無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年08月16日

あかね葵って今なにしてるの?あかね葵の近況と現在の活動をまとめました。

『SEXは得意!歌・ダンスはダメでもSEXY-J入り!あかね葵』

 人気セクシー女優たちが、懐かしのヒットソングを新感覚で歌う!セクシーアイドルグループ「SEXY-J」。恵比寿★マスカッツメンバー”小島みなみ白石茉莉奈”も在籍、元メンバー”天使もえ”も。脱退するメンバーが後を絶たず、空きNo.が6個にもなって、存続も危ぶまれていたのですが。…やっと、新メンバー決定!”あかね葵”ちゃんメンバー入り!他に”栄川乃亜桜木優希音原美織妃月るい麻里梨夏”の合計6名。空き人数が埋まりましたね。Twitterで「歌とダンスは得意じゃないけど、頑張って練習するので応援してね」と囁く、初体験以来SEXするのは得意な娘”葵”ちゃんです。2017年6月30日(金)新宿ReNYライブで初のお披露目。お楽しみに。
”明日花キララ”のマグロ漁にあやかったのか?『マグロ娘危機一髪 あかね葵』2017/4/13発売。AVに出演するようになってから、大声出してイキっぱなしの”葵”ちゃん!声を出さないマグロ女になるために、石垣島にマグロを釣りに行くという?…トンチンカンなマグロ漁ドキュメント(^ー^* )フフ♪

あかね葵ってどんなAV女優?あかね葵の詳細プロフィールです。

 あかね葵(あかねあおい)は、京都府出身の1997年2月5日生まれです。身長は150センチ、スリーサイズはB82/W58/H84のDカップ、血液型はO型です。2016年7月13日『はじめまして…AVデビューします、あかね葵です。』アリスJAPANの専属女優としてAVデビュー。
ショートカット、ウルウルした大きな瞳がマブシイ!明るい笑顔のポッチャリした女の子!”あかね葵”ちゃん。中学に入って、性器をチンコ・マンコと呼ぶことを覚え、性に興味を持ち出す。そして初代”恵比寿マスカッツ”を観てセクシー女優に憧れるようになり、2代目リーダー”麻美ゆま”・3代目リーダー”希志あいの”のファンに。そして高1の時、初体験。彼氏のチンコが初めてオマンコに挿れられたが、痛みもなく・出血もなく・感じず。AVを観てSEXしている女の様子は知っていたので、「あ、はあ~、う、はあ~」と、喘いでみる!初体験のときからセクシー女優。AVデビュー前までに、4人の男と交わった”葵”ちゃん。潮吹きマンコに気づく!下つきなんで、好きな体位はバック!子宮奥までチンポを突き刺されるのが一番気持ちイイんだってw(゜ー゜;)wワオッ!!

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認