無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

12月24日 星咲伶美の記事タイトルが誤解を招く表現だったので削除しました。申し訳ございませんでした。

AV見放題 アボッド

浅見せり 八雲友子 完全実録!社内に隠しカメラがあるとも知らず部下とオフィスSEXしてしまった美人上司

   

  • エロ動画

衝撃のリアル映像をあのSODがプロデュース。全ては美人上司に憧れる部下の願望から始まった。「美人な憧れの上司とSEXしたい・・・。」会社に仕掛けられたカメラが写しだす男と女の真実。これはまさしくお宝映像ってやつではないか

管理人レビュー

こんなに真面目な上司のアヘ顔が観れるなんて・・・それだけで自分は感激です。強烈なギャップですね。まあ、なんせAV女優じゃなくてOLさんですから。

しょっちゅう裸を見せているわけでもなければ、SEXを見せるのが仕事でもありませんw普段はスーツを着て、オフィスでてきぱきと男性に指示を出しているかた物さんなんですな。そんな彼女も、一人の女。男に迫られれば悪い気はしない。しかも、感じるところをいじられちゃったら、女の顔にならないわけにはいかない!

日頃抑えてる分、一度はじけると半端じゃない模様wまさに衝撃の展開。これはチンコを直撃してやまない刺激ですね。会社に女の上司が居る人は、明日からエロい目で見ないわけにはいかないかもしれませんよwww

まあでも、勢いで会社内でSEXとかしないようにご注意くださいねw


☆PICK UP☆『【素人】大人っぽい19歳の女子大生がAVに応募してきて…(動画あり)』
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 95



動画はこちら(※スマホでも視聴できます)
巨乳の上司と職場でセックスしたい…2人きりのオフィスで残業中に部下のイケナイ欲望を告白された年上の女子社員は身体を許してしまうのか!?バレたら即懲戒免職の社内盗撮でそのヤリたい願望をAV制作会社が完全バックアップ!!

またはこちら
追加リンクのエロ動画

またはこちら
追加リンクのエロ動画

または、AVフリー
AVフリー
【盗撮】ずっと憧れだったスタイル抜群の女上司と2人きりでの残業中に大興奮のSEX!



無料サンプル動画はこちら(スマホ対応)


巨乳の上司と職場でセックスしたい…2人きりのオフィスで残業中に部下のイケナイ欲望を告白された年上の女子社員は身体を許してしまうのか!?バレたら即懲戒免職の社内盗撮でそのヤリたい願望をAV制作会社が完全バックアップ!!


巨乳の上司と職場でセックスしたい…2人きりのオフィスで残業中に部下のイケナイ欲望を告白された年上の女子社員は身体を許してしまうのか!?バレたら即懲戒免職の社内盗撮でそのヤリたい願望をAV制作会社が完全バックアップ!!

 

巨乳の上司と職場でセックスがしたいという願望をとある会社の男性社員から相談されたスタッフ。社内にカメラを仕掛けて仕事風景、ランチ、トイレなどを盗撮!さらに尾行カメラで私生活まで隠し撮り!そしてオフィスで二人きりの日、部下が上司の巨乳に迫る!果たして女上司は部下に迫られてその身体を許してしまうのか!?
0件登録済み

「あとで見る」リスト確認