無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

会社の美人な先輩OLと出張先で同じ部屋に泊まると結果こうなる・・・

   
  • エロ動画

同部屋で泊まることになった出張中の男女社員。美人な先輩に「マッサージしますよ」と実は有資格者の後輩が提案。先輩OLはあれよあれよと心地良くなると同時に、身体中を刺激されて性欲まで湧いて出てきた・・・!

管理人レビュー

男性と女性、2人きりで出張するケースもそれほど珍しい事じゃありません。絶対に同部屋にはならないけどwww ただ手配のミスなのか、美人な先輩と同じ部屋で寝泊まりする事になってしまった! そしてこの男性社員は変わった経歴の持ち主で、なんとマッサージの資格を持っていた。 「先輩、自分マッサージ得意なんで、一丁やりましょうか?」なんて言えば、出張疲れに辟易していた先輩OLは乗ってきます。 さぁ、ここからが後輩社員の独壇場です。 最初は普通にマッサージをして警戒心を解かせる、やがてバレない程度に性感帯を軽く刺激する。気のせいかな?と思いつつ、二つの意味で気持ち良いからそこには触れない先輩。 段々と性感帯への刺激を強くするが、既に蕩けきった先輩OLは抵抗はしつつも拒絶はしない。 そして完全にできあがってしまい、性欲が溢れ出そうになってしまったところで、男性社員から迫られる。断るわきゃないwww そんなわけで、皆さんもマッサージを極めましょうww

★動画はコチラ( 上部やや下、再生画面をクリック )

整体師の国家資格を持つオレが会社の人妻女上司と出張先のホテルで2人きり猥褻なマッサージをしたらヤレるか4


整体師の国家資格を持つオレが会社の人妻女上司と出張先のホテルで2人きり猥褻なマッサージをしたらヤレるか4

 

いくら出張中でいつもとは違うテンションだからって、上司とこんな関係になっちゃって翌日会社で気まずい思いしないのかしら…?なんて余計な心配をしてしまうこちらのシリーズ。そんな心配をよそにたくさんの方々にご好評頂いております。普段は命令する側の女上司が部下のチンコを前に「お願い入れて」と屈する姿がたまらないのでしょうね。
0件登録済み

「あとで見る」リスト確認