無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

12月24日 星咲伶美の記事タイトルが誤解を招く表現だったので削除しました。申し訳ございませんでした。

AV見放題 アボッド

鈴村あいり 「うそ、こんな・・・」マッサージで悶絶するまで感じちゃう美少女

   

  • エロ動画
  • 本物のマッサージ師はもちろん、普段の営業ではそんな場所を弄る事は無いけど「感じさせてメロメロにするツボ」というのを知ってます。今回、鈴村あいりにはそこを鬼のように突いてもらいましょうという企画www本気でイッてるよ・・・

    管理人レビュー

    端正なルックスと透き通るような白い肌、美乳スレンダーなボディ。それが鈴村あいりの持ち味です。
    裸を晒すのが仕事であるAV女優の中でも、際立って巨乳・爆乳でもなければ、幼児体型でもない。ただただ美しく人形のような身体。

    そんな身体を散々っぱら弄ぶマッサージが凄い。
    マッサージものと言えば王道は「マッサージ店での盗撮」ですが、それに比べると背徳感はありません。マッサージ師によるレイプという前提が無いから。

    だけどこの動画を見て、少なくとも僕は考えを改めたwこっちの方がエロいかも知れん・・・。
    ほら、どうしたって盗撮もののマッサージになるとカメラが定点でしょ。それがダメって事は無いんだけど、引きで見たい・このシーンならこの角度から見たいって欲求も出来るわけです。その全てに応えるかのようなカメラワーク。鈴村あいりがガチでイッちゃうまでの一部始終をしっかり撮影!

    なるほど、ここを突けば人によっては感じるのか、という勉強にもなりますw


  • 動画はこちらから→

*動画の位置を画像で確認

動画場所ナビ①
0件登録済み

「あとで見る」リスト確認