無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

AV見放題 アボッド

美女と美少女しか居ない女系家族の皆さんと田舎で乱交して過ごす…ガチで日本一幸せな夏休みwwww

   
マジ軟派、初撮。 740 in 恵比寿 チームNの広告画像
  • エロ動画

ちょっと前に『サマーウォーズ』って映画がありましたね。あれの実写版…ではなく、AV版といった感じでしょうか(笑)?とはいえ、こんな一流の美少女&美女の集まりと遭遇したら、エッチな事を期待しない方がおかしいというものですね

管理人レビュー

夏休み…と言えば、田舎への帰省。と言う事で(?)田舎に帰った先で待っていたものは、なんと世にもいやらしい美女軍団でしたwしかし、これだけロリからお姉様まで揃っていると壮観ですね。本当に、何と言うか言葉を失います。ギャルゲーもエロゲーも真っ青ですね(汗)これだけ揃って誰も好みのタイプがいないって事はないと思います。

間違いなく、最低一人はお気に入りのタイプがいるはず!そう、数うちゃ当るってやつですね。貴方の好みのタイプはどんな娘でしょうか?ちなみに、女優さんの名前をみればその名を知らない者はない、ってくらいのS級女優が勢ぞろいです。なんかさとう遥希が最近太り気味なのは、なんでなのか?ストレスだから・・・とかは生々しいのでちょっと嫌ですね(笑)スレンダーだった頃の方がほどよい肉付きで好きだったんですけど。

あと波多野結衣がこういう団体ものに出るのって最近では珍しい気がします。ピンでも十分人気で、それこそ何でもやってきた女優さんですが、こういう大勢の中で見るとまた違った魅力がでてきますね。そんな感じで、昔の盆踊りの風習が復活したようなお祭り騒ぎ、寒い冬になりつつありますがお楽しみください。


★動画はこちら
(中央の再生ボタンを1~2回クリック)スマホでも観れます。一度再生されればFC2よりスムーズ♪



★またはこちら
その1



その2



★またはこちら(thisav)
その1



その2



その3
ZUKOBAKO 奇跡の夏休み 〜素人男性達が過ごした夢の1日〜


ZUKOBAKO 奇跡の夏休み 〜素人男性達が過ごした夢の1日〜

 

とある田舎の大きな屋敷。お盆になると親戚一同が一斉に帰省して、たいへん賑やかになります。奇しくも、この夏はちょうど「一族の婿探し」が行われる年。今回、ZUKOBAKO募集の素人男性達はこの個性豊かなご親戚の「夏休み」に巻き込まれます。温泉に一緒に入ったり、自由研究でちんちんスケッチされたり、徹底的にチンポを品定めされた上に大乱交で一族の性欲を満たさなくてはなりません。奇跡の夏休みがはじまります。
0件登録済み

「あとで見る」リスト確認