無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

加賀美シュナ ヤッバいぐらいつるぺた少女との乱交が輪姦に見えて仕方がない件

   

  • エロ動画
  •            

    管理人レビュー

    これは...確かに合法ロリ=年齢的には十二分に成人であってもルックスや見た目がどうみても小学生や中学生にしかみえないロリータものにおいては至高の一本かも知れませんね...あまりにもツルペタすぎるので逆にスケベな気持ちにならないんですが、それでもツルペタ好きにはたまらない存在なのやも知れません。すでに良く知られているロリ界の主砲『加賀美シュナ』ちゃんの新作です。相変わらずランドセルが似合いそうなルックスの彼女なんですが、もちろん成人女性であるがゆえにセックス大好きな女の子なんです。ゆえに小学生みたいなルックスをした淫乱な女の子という役所が本当によく似合ってますよね。スケベそうな顔というよりも膨れっ面で犯されまくる姿というのが何よりも淫らな存在感を放ってます。それにしてもこんなルックスをしていると男優が犯しているだけでレイプにみえてしまいますよね。天然の陵辱シーンメーカーとしての本領を今回も発揮してくれてます!


  • 動画はこちらから→

*動画の位置を画像で確認

動画場所ナビ① 動画場所ナビ②

ちぃーちゃい女●はヒワイなダッチワイフ 加賀美シュナ


ちぃーちゃい女●はヒワイなダッチワイフ 加賀美シュナ

 

内容盛り沢山!!薄汚い男部屋でいきなりフェラチオして金玉まで綺麗にすっぽんフェラ、2人っきりの密室ハメ撮りで素のシュナちゃんと生中出しSEX、卑猥な下着でおもちゃ責めされ大量潮吹き、一般男性の前で公開オナニーそして連続フェラ、全身オイルまみれ3Pでは極太チンコが突き刺さりイキまくります。
0件登録済み

「あとで見る」リスト確認