無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

AV見放題 アボッド

ナンパを断られて逆上した男「うおおお!!!」→生き埋めレイプ。何故こうなった・・・

   
 新宿でナンパした有名大学法学部の美人女子大生(Fカップ)を自宅マンションでハメ撮りの広告画像

  • エロ動画
  • ナンパして無碍に断られた事でマジギレモードの男たち。マジギレって言うか逆ギレなんだけど、その果てにビーチで輪姦されてしまう女の子たちは、更に砂浜に生き埋めにされた状態で放置される。屈辱と淫猥なレイプ物語www

    管理人レビュー

    何ともシュールな絵だなぁ・・・。
    こういう事態になったことも目撃したことも流石にないけど、ギャグ漫画では読んだ事がある。

    ナンパを断られた男たちが逆上、ビーチでレイプした後に砂浜に胸から上だけを出した形で生き埋めにされ放置。
    なんとも壮絶な映像ではありますが、全体的にレイプもの特有の暗い感じはありません。

    男が割と淡々とセックスしてるってのもあるけど、なんか生き埋めシーンが面白すぎてそれまで若干漂ってた陰鬱な雰囲気がパッと晴れやかになったw

    ナンパは断られて当たり前なもの。入れ食いでホイホイ付いてくるなんてのはハリウッドスターでもない限り無理。
    しつこくナンパされる事に慣れてる女の子は、割と冷たくあしらうんですよね。甘い顔してたらもっとしつこくなるのをわかってるから。

    実はそこに危険が迫っていたという。冷たくバカにするような視線に男は敏感だからな。バカにされる事が多い人は特にwww

    ほのぼの(?)ナンパからレイプ、そして生き埋めまで目が離せない!


  • 動画はこちらから→

*動画の位置を画像で確認

動画場所ナビ① 動画場所ナビ②

拉致る!犯す!埋める!捨てる! 上原花恋 滝沢かのん


拉致る!犯す!埋める!捨てる! 上原花恋 滝沢かのん

 

海に遊びにきたギャル二人を発見!どうせ男目的で来たんだろ?とナンパしイチャつこうとしたら、拒否られ爆キレ!海辺でフェラさせて、拉致って牛舎で強姦レイプ!体力を奪うために砂浜に穴を掘らせて入れて強制イラマチオ!大人しくならないから気絶させてFUCK。飽きたから最後はポイ捨て!
0件登録済み

「あとで見る」リスト確認