無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

AV見放題 アボッド

深夜・飲み会の帰りにナンパされ訳も分からずカメラの前でSEXした素人ちっぱいお姉さん

   
たえ、22歳。女子アナ級に美しいパイパンショップ店員AV出演!!の広告画像
  • エロ動画

飲み会帰りではしゃぎまわってる女の子たちをナンパして家に連れ込む。まだ酒も残っていて、判断力がない女の子たちはセックスの要請にも簡単に応じてしまい、乱交へ。しかも中出しされる始末。酒は呑んでも呑まれるな、は正しい。マジで

管理人レビュー

お持ち帰りと言うとナタを持って同級生男子が言ってることを嘘だと弾劾する女子しか思い浮かびませんが、そんな34がラスボスな話は置いといて。

泥酔して道端で眠りこけてる女の子を家に連れ帰ることをエロ動画的に「お持ち帰り」と言いますが、こういう判断能力が著しく低下した女の子をナンパするのもお持ち帰りと言えますねwww
お持ち帰りされた女の子は飲み会の時のハイテンションを維持していて、迫っても断らないどころか自分からチンコを弄ってくる。

何より判断力が低下すると、セックスどころか中出しを許してしまうという事態に!これ本当にあるとして、彼女らは翌日このことを覚えてるんだろうか。

酒を飲んで翌日に記憶が無いっていうのはよく聞く話だけど、ちょうど記憶が無かったというタイミングを思い返してみると、意外と普通に会話のやり取りや仕草をしてることもあるじゃないですか。え?あの時酔っ払ってたの?って思うほどに。

この子ら、普通に接してセックスでキャンキャン言ってるけど、明日忘れてないだろうな・・・。


★動画はこちら※(動画の場所をチェック!



★またはこちら
(中央の再生ボタンを1~2回クリック)スマホでも観れます。一度再生されればFC2よりスムーズ♪



★またはこちら(thisav)
その1



その2



その3
深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 2


深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 2

 

街で飲み会帰りのホロ酔い女子をナンパ!!上手い事連れ込んで、酔いにまかせてエロい事させちゃいました★素人10名!酒は呑んでも呑まれるな!第2弾★
0件登録済み

「あとで見る」リスト確認