無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

12月24日 星咲伶美の記事タイトルが誤解を招く表現だったので削除しました。申し訳ございませんでした。

AV見放題 アボッド

素人ナンパは新時代へ!?女子にも人気の立ち飲み屋なら成功率はストップ高wwww

   
  • エロ動画

ホロ酔い状態の女の子に声をかける効率の良いナンパ術!すっかり出来上がって「いいよー」とあっけらかんにこたえる女の子には、若干の申し訳ない気持ちまでは生まれてしまうwww良いの?大丈夫?と聞きたくなるけど構わずハメる!!

管理人レビュー

お酒を飲んでホロ酔い状態の女の子は、まず思考が通常時と違います。
冷静じゃないとまでは言わないけど、ナンパに釣られる際に一番重要な「ま、いっか」と思わせるハードルが低いwww

気が大きくなってるのもあるし、友達同士の飲み会の後だと、楽しくてテンションも上がってるからナンパ成功率は意外に高かったりするわけです。

更に更に、昼間っから飲んでるわけじゃありません。つまり舞台は夜なのです。
ナンパされた彼女は、自分の行動を振り返る程度の時間の余裕もなく、ホテルに直行されてしまう。

ただ闇雲に声をかけて「ヘタな鉄砲」方式でも釣れるには釣れるんでしょうが、プロのナンパ師に効率というものを学んだ気分ですwww

ホロ酔い状態の女の子はホテルに行ってもテンションが高い。
一見すればちょっと痴女めいた雰囲気もありますが、いざコトに及ぶと皆さん以外と少女な顔を見せてくださるwテンション上がってても酒で判断力が鈍ってても、やっぱり女の子ですなぁ。

★動画はこちら(真ん中辺り、埋め込み動画)



★またはこちら

『ホロ酔い立ち飲み女子は高確率でナンパできる!』

 

 

街角でナンパするなんてもう古い!金曜日の夜は、女子にも大流行の立ち飲み屋に行こう!開放的な屋外の立ち飲み屋で、気分良く飲んでる女の子たちは意外なほど簡単にナンパが成功しちゃうんです!ノリ良く声をかけて、ホテルへGO!!週末素人OLのたまりにたまったストレスを、飲みとセックスで発散させちゃいましょう!
0件登録済み

「あとで見る」リスト確認