無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

AV見放題 アボッド

「あなたは職場の同僚とセックスできますか?」マジックミラー号で検証した結果…予想以上の事態にwww

   
マジ軟派、初撮。 740 in 恵比寿 チームNの広告画像
  • エロ動画

街を歩いていたスーツ姿の男女に声をかけると同僚の仲だと言う。マジックミラー号で謝礼金を提示すればセックスできるか?!プライベートな付き合いが全くない男女が、すっごく気まずそうに羞恥に悶えながらお互いを求め合うのだったw

管理人レビュー

友達とセックス出来るのか、義理の家族とセックス出来るのか、恋人がいるのに外で待たせて他の男とセックスできるのか。
マジックミラー号には色んな企画がありますが、ぶっちゃけ同僚とのセックスはハードルが低いか高いかわかりにくいところがありますよね。

同僚で毎日顔を合わせるにしても、恋愛感情もプライベードな付き合いも無い人が相手だと尚更。

でも結局は他人だし、恋人がいるとしても今この場にはいないからセックスしやすいのかも?と思わないでもない。

「友達とセックス」バージョンと大体同じぐらいですかね、抵抗感からすると。
友達との信頼関係はセックスしやすいともセックスしにくいとも取れるけど、プライベートな信頼関係が無いもんね、同僚は。だから想像しにくい。

その謎が何となくこれを見て解明したような気がするw
ちょっと前に「友達と」バージョンを見たんですけど、大体男はノリ気なんですよね。まぁそりゃそうだわ。

複雑な人間模様も楽しめるマジックミラー号!

★動画はコチラ
その1



その2



★またはこちら(thisav)
その1



その2

働く美女限定 マジックミラー号 街頭調査!職場の同僚とMM号の中で2人っきり◆ 理性と性欲どちらが勝つのか!? 同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!!2 in池袋


働く美女限定 マジックミラー号 街頭調査!職場の同僚とMM号の中で2人っきり◆ 理性と性欲どちらが勝つのか!? 同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!!2 in池袋

 

人気シリーズ第二弾!今回も「会社の同僚と禁断の関係を持てるのか?」というテーマをMM号内で街頭調査!SEXを意識して二人っきりになると男の日頃から抱いていた感情がついに露見!!女子だってどんなにイケナイと思っても自分の性欲は隠せない!!大人なはずの社会人は後先考えずにSEXしてしまうのか!?
0件登録済み

「あとで見る」リスト確認