セール中「許してください」 酔いつぶれた夫が、傍で寝てるのに…夫の同僚に嬲られて、声も出せず、快楽に堕ちる新妻 大場ゆい
幸せな結婚生活を送っていた新妻ゆいを突然の悲劇が襲う。ある晩、夫が同僚を連れて帰ってきた。その同僚は、あろうことか、ゆいのかつての交際相手だった。そんなことは露知らず酒に酔って寝てしまう夫。同僚はゆいの弱みに付け込んで、ゆいのカラダを要求する。声を出せない状況で、為す術もなく新妻は快楽に堕ちていく。

大場ゆいの人気動画

ボク×カノ×RQ 大場ゆい

グローリークエスト他30%OFF

2016年02月28日 発売

ボク×カノ×RQ 大場ゆい

禁断介護 大場ゆい

グローリークエスト他30%OFF

2015年03月19日 発売

禁断介護 大場ゆい

お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 大場ゆい

グローリークエスト他30%OFF

拝啓、お爺ちゃん。 大場ゆい

グローリークエスト他30%OFF

2016年10月19日 発売

拝啓、お爺ちゃん。 大場ゆい

巨乳捜査官 大場ゆい

グローリークエスト他30%OFF

2014年08月21日 発売

巨乳捜査官 大場ゆい

【大場ゆい】ぴたぴたブーツ 足臭スメハラ責め

グローリークエスト他30%OFF

美麗顔騎妻 大場ゆい

2016年02月29日 発売

美麗顔騎妻 大場ゆい

美人女教師と美少年 大場ゆい

グローリークエスト他30%OFF

2016年06月19日 発売

美人女教師と美少年 大場ゆい

デカ尻マニアックス 大場ゆい

2014年09月27日 発売

デカ尻マニアックス 大場ゆい