無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

鶴田かな 花咲のどか ましろあい 夕城芹 宇野ゆかり 牧瀬愛 大森玲菜 比留間千沙 三浦春佳 原波瑠 女子だらけの修学旅行

   
  • エロ動画

修学旅行で、とりあえず女子の部屋に行ける奴は勝ち組でしたよね。負け組はうらやましいなあと思いつつ、寂しく男同士でトランプでもやってたものです。そんな悔しい思いをしたアナタに朗報!女の子を王様ゲームで脱がす、あの時の夢を

管理人レビュー

この手の作品は、それこそAVが誕生してから死ぬほど作られてきたはずなんですが、それでも新作がリリースされまくるところを見ると、よほどの人気ジャンルなのかもしれませんwまあでも、本当に18歳かあるいはそれ以下に見えるロリ系女優さんも増えてきましたら、昔よりリアリティがあるのは事実ですね。

と言うわけで、今回も修学旅行で女子と王様ゲームと言う男の子の夢がかなってしまうわけですが、今回は男が二人っていうのがポイントでしょうか。一人じゃあまりにハーレム過ぎて逆につまらない、っていうかありふれてますからね。二人で色々やっちゃう所に新しさがあるのです。

女の子が沢山いても、チンポが二本あれば大丈夫!一人の女の子を仲良くサンドイッチ!なんて事もできます。理想の修学旅行がここにある!

動画はこちら(赤字タイトル) 修学旅行の女子部屋で男は僕たち二人だけ!人生初の王様ゲーム! 2のエロ動画 またはこちら thisavの再生画面 またはこちら thisavの再生画面 またはこちら thisavの再生画面 またはこちら thisavの再生画面 またはこちら 修学旅行の女子部屋で男は僕たち二人だけ!人生初の王様ゲーム! 2 またはこちら (1.上部やや下の【WATCH~】をクリック⇒2.【Close~】をクリック⇒3.再生ボタンをクリック) 修学旅行の女子部屋で男は僕たち二人だけ!人生初の王様ゲーム! 2 または、AVフリー AVフリー
王様ゲームでクラスの女子全員のおっぱいを見た修学旅行

関連動画『修学旅行の女子部屋で男は僕たち二人だけ!人生初の王様ゲーム!』 thisavの再生画面
user01
修学旅行の女子部屋で男は僕たち二人だけ!人生初の王様ゲーム! 2


修学旅行の女子部屋で男は僕たち二人だけ!人生初の王様ゲーム! 2

 

女子が大多数の学校では男子は女子のパシリ状態!修学旅行でも当然女子達にこき使われるが、遊びで始めた王様ゲームで一発逆転の奇跡を引き起こした!【王様の命令は絶対!】のルールによってエッチな命令にも絶対服従!最初は渋々従っていた女子達は次第に発情して、自分が王様になっても「続きをして」と命令を!
0件登録済み

「あとで見る」リスト確認