無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

AV見放題 アボッド

あえて『新宿2丁目』でナンパした結果、デカチンに興味津々なミニスカの女の子(本物)が釣れた!

   
 新宿でナンパした有名大学法学部の美人女子大生(Fカップ)を自宅マンションでハメ撮りの広告画像
  • エロ動画

新宿二丁目でナンパと聞いて、「ゲ、ニューハーフかホモかよ・・・」って嫌な予感がした人も多いと思いますが、内容は割と普通のデカチン・ナンパものです。前作は渋谷でしたが今回は少し場所も工夫してみたってところでしょうか。そして

管理人レビュー

人気のホットエンターテイメントさんのナンパものから、今回はミニスカを穿いてるお姉さんにこだわったナンパものの最新作です。ミニスカ×デカチン!って感じですね。このメーカーさんは熟女から若妻に至るまで、実に幅広いジャンルの作品をリリースしてますが、この動画はそういう意味ではわりと王道ですね。王道と言っても退屈とかありきたりとは違います。

もはや名人芸の領域というか、素人のチョイスといい、男でも惚れ惚れするデカチンの登場といい、全てが完璧と言っても過言ではありません。しかも、全ての素人さんをきっちりハメ撮りしちゃってます。その過程も非常にリアリティのあるもので、見てるこっちも手に汗握るってやつですね。

とってもチンコに対するリアクションが良い感じです。まあ、普通の女の子なら見ず知らずのチンコなんて触らされたら、こうなるわなwって感じで。そこだけでも観る価値ありまっせ♪


☆PICK UP☆『遂に未公開映像まで流出。ラブライブ新田恵海・疑惑のAV…消される前に是非!(フル動画あり)』
ピックアップの画像



★動画はこちら
(※スマホでも視聴できます)


★またはこちら
追加リンクのエロ動画

★またはこちら
追加リンクのエロ動画

★サンプルはこちら(スマホ対応)
ミニスカ素人がデカちんに大コーフン!!膝上20cm潮吹きナンパ 新宿2丁目編


ミニスカ素人がデカちんに大コーフン!!膝上20cm潮吹きナンパ 新宿2丁目編

 

あのデカちん&潮吹かせコンビがついにミニスカの聖地・新宿に進出!欲望渦巻く新宿2丁目を舞台に大暴れ!笑っちゃうほどデカいチ○コに膝が震えるほどの潮吹きテクニック!さあ今回もガッツリたっぷりイッちゃってください!
0件登録済み

「あとで見る」リスト確認