無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

AV見放題 アボッド

ナンパ師の家に連れ込まれ盗撮カメラの真ん前でハメられた黒髪ロングの18歳少女(パイパン)

   
 新宿でナンパした有名大学法学部の美人女子大生(Fカップ)を自宅マンションでハメ撮りの広告画像
  • エロ動画

いやー、18歳を、ねえ…。リアル高校生では無いようなので犯罪では無いみたいですが、かといってこのナンパ師も見境が無いと言うか、節操が無いねえ^^;と言いたい気分です。しかし髪がツヤツヤして綺麗な娘さんです。ロリコンじゃな

管理人レビュー

黒髪ロングで童顔でパイパンと、まるでオタクが好きな萌えアニメのキャラクターみたいな女の子が今回の被害者みたいですね。でも、引っかけたのはオタクではなくて、口ばかり達者なナンパ師野郎です。もう少し早ければ犯罪でしょっぴかれたところですが(笑)どうやら学校は卒業してるみたいですね。かといって、ちょっと前まで高校生だったとおぼしき少女を、手篭めにしてしまうんですからどうかと思います。

何だかんだと言いよられ、大人の階段を上ってしまう少女。なんとも鮮やかな手口です。しかも、ただハメられたわけではなく、男の部屋には沢山の盗撮カメラが!そう、この映像はマルチアングルで、様々な角度から楽しむ事ができます。例えば、フェラしてる時の顔とお尻を同時に観れたりします。なんて拘りようだ!

こんなに隅々まで自分の体を見られてるとは、世間知らずの少女は思いもよらなかったでしょう。残念、世の中は残酷です。大人は、男は怖いんですよ。そこのとこを覚えておいてください。なお、映像はAVになった模様。






★動画はこちら(真ん中辺り、埋め込み動画)



★またはこちら(thisav)



★またはこちら



★サンプルはこちら(スマホ対応)
何も知らない!?女の娘を盗撮SEX!!そのままフライング投稿!!vol.12


何も知らない!?女の娘を盗撮SEX!!そのままフライング投稿!!vol.12

 

黒髪で清楚なあやこ。いかにも男慣れしていない感じが初々しいwしつこく半ば強引!?気味に部屋に連れ込んだから警戒心が半端ない。あの手この手で徐々に安心感を与えハメハメに持ち込もうとするがガードが固い…。しかし、部屋に入れた時点で90%は勝利!!残りは決してあきらめない強い性欲(笑)口説きたい人は参考に!!あやこちゃんの乳首はピンクで期待どうりのパイパンでしたw
0件登録済み

「あとで見る」リスト確認